プロフィール

三冬

Author:三冬
国籍:Boreasネーデルラント
   →イングランド
   →Astraiosイングランド
職業:料理人兼冒険家のつもり

『大航海時代 Online』で遊んでいます
きままな思いつき日記ですがよろしくね♪

Comments
<>+-
もうひとつの大航海時代Online
もうひとつの大航海時代Online
ノワールのおうち
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

282

徒然なるままに

気が付けば、広告が出ちゃってるよーということで、ちょこっと雑文でも。


前回記事にしたWCの後から、すっかりプレイスタイルが模擬に傾いていました。
下手の横好きですけど

ただ、そこからが長かった。

今の商会に移ってから、ずっと後ろを追いかけて師匠とも慕ったフレがお休みしてしまい、随分心細い思いもしました。
でも、きっかけはたくさん残してくれたと思います。
もらったものが熟成されて何度も確認していく中で、いつか三冬オリジナルになるかな?
そんな風に昇華出来たらいいなと思います。

師匠に助けられて、くっついて歩くうちに、新しいつながりも出来ました。
今はその新しい仲間に助けられて、楽しく模擬で遊ばせてもらっています。
これで、上手になったよーと言えればいいのでしょうけれど、その辺はまぁ・・・私の事ですから、お察しデスネ。



模擬ばっかりではありません。
数回のアップデートがあり、DOLの海も一段と広がりました。
もちろん、新しいところはそれだけで、冒険の要素があるので、ちょこちょこと見学には出かけてます。
北極海航路でオーロラも見たし、ゴールドラッシュの北米西岸で金塊堀り体験も!
これは、従来の素掘りとあんまり変わらなかったので、体験だけで帰ってしまいましたが…


おしゃれ装備も増えました。
とあるフレが収奪の戦利品として新しい髪形のアイテムを譲ってくれました。
なので今はポニーテールです。

収奪といえば、割と最近に収奪アイテムに追加されたリーガルブーツをハントの相方を得て、もらってきました。
ポートロイヤルで売られているリーガルブーツは悪名装備だったので、三冬では履けません。
なので、これはうれしかったですね。
日記はさぼっていましたが、SSだけは撮ってたりするので、今度お披露目します。
  • Date : 2014-10-18 (Sat)
  • Category : DOL
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。