FC2ブログ
プロフィール

三冬

Author:三冬
国籍:Boreasネーデルラント
   →イングランド
   →Astraiosイングランド
職業:料理人兼冒険家のつもり

『大航海時代 Online』で遊んでいます
きままな思いつき日記ですがよろしくね♪

Comments
<>+-
もうひとつの大航海時代Online
もうひとつの大航海時代Online
ノワールのおうち
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

182

SNS

今日は宣伝係の三冬です

よそのプレイヤーのブログを巡回するうちに見つけたSNS
もうひとつの大航海時代Online
光栄の運営するSNSもβ版で始まっていますが、それとは別に個人の管理人さんが運営しています


「大航海時代OnlineのSNS「もうひとつの大航海時代Online」を少し前に立ち上げたのですが、まだまだユーザー募集中です。
 SNSは閉鎖型のコミュニティサイトです。mixiやGREEをご存じの方はそれと似たようなものだと思って頂ければ結構です。ご存知でない方は…気の合った仲間でコミュニケーションをとったり、あるいは共通の話題で見知らぬ人と情報交換したり、そんな事ができるサイトだと思って頂ければ。自分のプロフィールを公開したり日記を書いたりという事もできます。勿論、人が書いた日記や書き込みも読めますよ。
 プレイヤー自身ではなくキャラを登録するSNSにしているため、個人情報を公開する必要は一切ありません。必要なのはSNSに登録するメールアドレスだけ。フリーメールでも勿論構いません。
 サーバー、国籍、職業、レベルなどの制限は一切なし。大航海時代Onlineのプレイヤーであればどなたでも参加できます。」


管理人さんのくれは。さんのブログからの引用で紹介させてもらいました

参加人数が多い方が盛り上がりますし、もし興味を持たれる方がいらっしゃいましたら、登録してみてはいかがでしょうか?
スケジュールを入力する欄もあるので、私はカレンダー代わりに使っています

参加方法は、SNSトップページ下部にある「SNS管理人に連絡」リンクからメールフォームに移動し、メールアドレスを知らせて頂ければ、そちらに紹介メールを発送させて頂きます、とのこと
私にアドレスを教えて頂いて構わなければ、直接ご招待することができますよ~
  • Date : 2010-10-11 (Mon)
  • Category : DOL
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。